見出し画像

BOOM!!!

こんばんは。しおです。

また有言実行できませんでした。こういうやつなんですよね。すいません。

今日は何を書こうかな~と考えながら書き始めました。(もはや恒例)

noteを始めた際に自分の好きな芸人さんについて書きたいと言っていて、今もなお編集中なのですが、こんな世の中やし、どうなんだろう?と思いつつなかなか編集の手が進んでいません。

本当はたくさん劇場に足を運んで、感想や出来事なんかを書くつもりだったのに、、、。

家でステイホームしている状況がなんとも心苦しいものであります。皆さんも同様に頑張ってらっしゃるので一緒に乗り越えていきましょう!!


夏の帰省もキャンセル、大学の後期日程もオンライン授業。

なんとも味気ない且つ世界的に大打撃を与えている一年になりつつあります。

せめてこの場所だけは、、、

明るく前向きなことを多く発信していこうと心に決めています。

まぁ、たまにまじめなことを書くときはあるとは思いますが….。

夏休みに入りバイトが週4に増えましてほぼ一日置きに働いています。

本当に変わり映えのしない毎日を送っています。

そこで、資格の勉強時間の確保もそうですが、

夜更かしと題しまして

アニメでもドラマでも映画でもなんでも見ナイト。

(クソおもんないネーミングセンスは自覚済み)

を夜な夜な開催しています。

それが楽しみでもあり、自分の価値観や感性を広げてくれると思っています。

元々映画を見ることが好きではなかったというか、見ることを避けてきたので、(深い意味はないです。ただ映画の二時間が耐えられないだけ。)

ほぼみた記憶がありません。大学生になって映画の魅力に気づきつつあるので、見た本数は増えています。

そして今ハマっているのはワンピースです。自分の中でワンピース熱が周期的に回ってくるのですが

引きこもり生活+ワンピース熱再燃=漫画への散財

のループに入っています🥰

巻数的には最新巻にはほど遠いですが自分のブームの度に少しづつ集めています。それが楽しみでもあるのでいいのです。


パソコンで編集するとどうしても時間がかかるので

話したいことが飛び飛びになってしまいます。笑


今日はこのへんにしときましょうか。


あ、ちなみにワンピースの伏線の考察や伏線回収をまとめてくださっているYouTubeを見ることが最近の日課です。笑

皆さんは最近のブームは何ですか?


では、よい一日になりますように。


しお


この記事が参加している募集

スキしてみて