見出し画像

神を1番に想う。

目に見えるところだけを追い求めても、何もわからない。
繋がっているとわかっていても、どこか不安で、
その不安はいつしかまた、目に見えるものを追い求める。

私たちは、この肉体が自分であると思ってしまう。
すると周りが他にみえて、それは苦しみの原因となる。

私たちが内なる神を心底信じられた時、ただ今に安心できる。

なぜなら、内なる神から、私たちの世界は反映されているから、内なる神と常に共にあるということは、私の中にある深い愛と共にある。ということ。

深いところにあなたがいる。
深いところで繋がっている。

目にはみえなくても、深い意識が心底信じられた時、本当の神を信じることができる。

神は私の内にあり、世界は内なる神を反映させた世界であると気付いた時、内なる世界こそ、みるべきものだと気付く。

根底の深いところで、あなたと私は繋がってる。

Om shanti Om🙏🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?