お久しぶりです。

noteはじめて4年だって。ウケる!
noteを頻繁に書いてた時はまだ学生で、
色々考えたり好きなものがあったり何かを突き詰める時間があったね。

緊急事態宣言下社会人デビューを果たし、
あれやこれやありながらまだ社会人をしてる。
もっと早く辞めると思ったけど、ズルズル居座ってもう4年目中堅!先輩同期後輩辞めた!
新卒教育係なんてやっちゃってる。全然話聞いてくれないけど。
元々文章を書くことは好きだったし、何かを考えることも好きだった。
ただ働き出して、考えることに割くリソースがなくなっちゃってるな〜と感じる。
今も文章書きながら仕事のこと考えてる。

オタクな自分にアイデンティティを感じていたけど、
オタクを続けるのも難しい。なかなか新しいコンテンツについていけなくなってきた。
周りを見ていいな〜私も熱中したいな〜ハマりたいな〜
と思うけど、なかなかどっぷり浸かるものには出会えなくてちいかわを追いかけるのに精一杯!
(ちいかわは面白い)
学生時代好きだったものをのんびり追いかけてる

自分の悩みも将来のこと転職結婚出産…
25〜30歳女性、人生の重要な選択詰まりすぎでは!?
積立NISAやらなきゃな〜と思いつつお洋服買ってる。

このままオタクでもなくなり、喋り方だけオタクっぽい
ただのキモい人間になるのかな〜嫌だな〜
何か新しいものにハマりたいのに難しくて
ずっとぼんやり焦ってる。何者にもならなくていいのにね。

なんだかんだBUMP OF CHICKENのライブは欠かさず行ってて、BUMPの繋がりの友達はまだ仲良くしてくれてる。持ちつ持たれつな距離感が心地いい。
高校の友達とは少し疎遠だけど、Twitterで高校ネタ呟けばいいねしてくれる。また会いたいな。

アジカンがサーフブンガクカマクラ完全版出しましたね。久々にBUMP以外でCD買っちゃった。
どんどん変わってしまう私だけど、CDを聴く時はいつまでも横に寝っ転がって歌詞カードを見てしまうのでした。

また気が向いたら更新しようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?