見出し画像

初めまして。

こんにちは、こんばんは。初めまして。
Shioです。4月から新社会人になる予定の人です。
深夜に初めての記事を書くのって後悔しそうだなと思いつつ、勢いあまって書いています。

プロフィールにある通り、自分が感じたことを言葉で表現するのが好きなのでnoteを初めてみました。1日の中で感じたことを自由に書くつもりなので、見る人にとっては、なんでそんな発想になった?と思うこともあるかもしれません。もしくは逆に、全然違和感ないかもしれません。
だからこそ"たまにぶっとんでる"くらいが私の日記にはちょうどいいかなと思います。

気ままに、だけど考えをめぐらせながらいろんな文章を書いていきたいと思います。

読んでもらえたら嬉しいです。

Shio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?