見出し画像

漫才「金は命より重いの正しい使い方」

どうも!シンズイです。

今回は、カイジに登場するキャラクター利根川の名言「金は命より重い」の正しい使い方について漫才にしてみました。

「えっ?金は命より重い?普通は逆でしょ?」って多くの人が思うと思うんですが、この言葉の利根川の真意を聞いてしまうと、この言葉を完全には否定できなくなるんですよね。

それではどうぞご覧ください!

ゴキブリが1匹1000円で売れるなら捕まえますか?

・・・いやー自分は無理かなぁ。
売れるまでに飼うのも辛い。
転売ヤーとかなら喜んでやるのかな?

ご覧くださりありがとうございました!

↓漫才メーカー版はこちら↓