見出し画像

年収が10倍になっても10倍幸せになった という人はあまりいない。確実に成功者になる方法とは?


年収が10倍になっても
10倍、幸せになった
という人はあまりいないそうです。
収入は減ったけど
幸福度は上がったと言う人を
たまに見かけます。

人生は厄介なモノで必ずしも
『成功=幸せ』ではないようです。

元々、『成功』の
定義が良く分からないし、
人それぞれ
『成功』の基準が違う。

ただ、僕は確実に
『成功』する方法を
知っています。
今すぐ成功者になれます。

簡単です。
『自分は成功者』
だと思えばいいだけです。

その人がどんな立場であれ、
結局、幸せを感じることが
出来る心を
持っている人のことを
『成功者』と
いうんじゃないですかね。

ちなみに僕は世界一の
成功者だと思っている
おめでたい人間です(笑)

どう思うかは本人の自由。
誰にも迷惑をかけません。
迷惑かけてないですよね?(笑)

『実力も能力も何もないなんて
  1番楽しい時期じゃねえかよ   
    何したって成長すんだから』

タレント、武井壮さんの言葉です。
世の中、本当、考え方次第です。

サポートして頂くと飛び上がって喜びます。 さらにお役に立てるような記事を書くための 活動費として活用させて頂きます。