見出し画像

【不倫】という猛毒薬に注意しよう


※私の知り合いの不貞(不倫)の話です。
 目障りな方は読まずに「戻る」ボタンを押してくださいね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の知り合いに不倫をしている女性(A子)がいます。
相手の男は同じ町内会で会った20歳以上年上の男性(おじさん)。
さらに二人は親戚、という
女性マンガやエッチな恋愛小説に出てきそうなシチュエーションでその辺からすでに気持ちが悪いのですが少しだけお付き合いください。(笑)


数年前から関係があったようです。
薄々は、気付いていました。
でも最近、運悪く確定事項として知ってしまいました。

A子の子どもに異変を感じたのと
近所の人からの目撃情報でした。

A子の子どもはうちの娘と幼稚園からずっと仲良しでした。でも最近、とても意地悪なことを言ってくるようになりました。顔色もよくなく、会うたび顔が怒っているような、泣いているような何とも言えない表情をしている。
学校で会うとひどく甘えた声で
「娘ちゃんのママァーー!!」
とすり寄ってきます。
娘と話したくても、手を握りたくても
A子の子どもにさえぎられるようにして
A子の子どもはぐいぐい寄ってくるのです。

(なんか変だなぁ。こんな子じゃなかったのに)

と違和感を感じてから事実を知るまでに時間はかかりませんでした。

A子は夕飯を作らなくなり、実家やなじみの居酒屋から夕飯を調達していました。

週末や休前日は旦那に子どもの夜の子守をさせたまま、
親戚兼近所の不倫相手おじさんと近所の飲み屋でイチャ飲みして夜を明かし、平日は仕事が忙しいと帰宅時間を旦那にうそぶいておじさんと2時間ほど逢瀬を重ねているのを見かけた、と皮肉にも近所の人から聞いてしまいました。


・・・・・。
別に他人の恋愛だし、どうでもいいと思ってます。(じゃあ書くなって言われたらそれまでだけど)

でもさ
一つだけ言わせてほしい。


「他人に迷惑かけんな」
「家事育児やることやってからやれよ」



不倫しようが何しようが勝手だけど。
私や飲み屋のママをダシに自分の旦那に嘘ついて不倫相手と会うのこちらは一切許可してないのでやめてほしいし、子ども達の精神状態ボロボロなのもそろそろ気づけよ。
あと、旦那さんも痩せこけて顔色が悪くて
見ていられないんだよ。

不倫は
本人たちは変なクスリやったみたいな恍惚感があるかもだけど周りの人間は猛毒飲ませられてるんです。

本当に迷惑な話。


私はこれ以上猛毒を飲みたくないので
A子と縁を切ることにしました。
おじさんの方も知り合いだったけど。
もう二度と話すことはないと思います。


あーすっきりした!
お目汚し失礼いたしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?