新卒WEBディレクターをめざして。。。


私は教育学部4年の大学生です。

教師を目指し大学で勉強していたのですが。。。。。。


アイデアを形にする仕事がしたい!という思いを捨てきれず、ウェブスクールにバイト代を使い通い、現在ウェブディレクターを目指しております。

自分で決めた目標を達成するために日々努力していますが、今までの人生でいかに受動的に生きてきたのかということを痛感する日々です。


しかし、この経験は遅かれ早かれ通らなくてはいけない道だと思っています。だから、ここでくじけずにウェブディレクターとして働けるようこれからも日々努力していきます。


その目標を達成するために皆様から多くの情報をいただきたいと思いノートを始めました!!!




ポートフォリオ

http://shinjiro.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?