見出し画像

シャニマスフォトモード・オンラインお花見オフ会の様子



【フォトモード投稿】チャンネル


3/9(土)〜3/16(土)


のぼる さん

「たぶん桜です…!(東京)」

参加者からの反応
「愛知の桜、けっこう咲いていて葉も出始めていて春だ〜って思いました。」

「雑談🌸」チャンネルより



たまり さん

「梅(?)ですが…!」



fujitoshi777 さん

「梅です。雪です…。」

参加者からの反応
「雪見桜ならぬ雪見梅…良いですね…!」
「既にけっこう桜咲いてる感じなんですね」
「今まで一度も花見をしたことがなくてこの機会に行ってみたいなぁ…」

「雑談🌸」チャンネルより



shinyplace283 さん


のぼる さん



なこちん さん



のぼる さん


たくあん さん


fujitoshi777 さん

群馬県


ベナトル さん

上野



3/17(日)〜3/23(土)


東風 さん


らくらーむ さん

宮城県(瑞鳳殿の裏)


なこちん さん


3/24(日)〜3/30(土)


shinyplace283 さん


Ke さん

「SAKURAがありました(横浜)」



fujitoshi777 さん

福岡県



たくあん さん



なこちん さん

埼玉県 大宮公園 ①
埼玉県 大宮公園 ②






【ぬい・グッズと春のおとずれ】チャンネル



ごまだんご さん(3/22)

「多摩市より もう葉桜なのかな?」




【春の訪れ - 風景写真・動画】チャンネル


ユンフェイ さん

「修善寺寒桜 2月下旬から3月中旬に開花のため葉桜となっています」



fujitoshi777 さん




イベント概要


シャニマスフォトモードオンラインお花見オフ会 - 桜木をみんなに届けよう!

テーマ:春の訪れを感じること


期間:
桜が散るまで
場所: Discord 専用チャンネル  



【遊び方】

・シャニマスフォトモードでお花の写真を撮影し、投稿してください💮

・「ぬいやグッズなどと一緒に撮影したチャンネル」や、「通常写真・ビデオの投稿チャンネル」も設けておりますので、合わせてご活用ください。

・イベントカテゴリ内に雑談チャンネルを設けております。ご自由にご歓談ください🙌


🔽 詳しくはDiscordサーバーへ!

https://discord.gg/4DydZdnStg




・画像については、サーバー内で投稿者に掲載許可をいただいています。 
・見出し画像
 :サーバーメンバー「たくあん」様 ご撮影のものをお借りしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?