noteを始めるにあたって

私がnoteというアプリ内でつぶやく言葉は、半分真実、半分虚構のようなものであるため、もし私の文章を見かけ、今読まれている文章を見つけたらば、「こいつ何言っちゃんてんの」くらいの半笑いの感じで見ていただけるとありがたいです。noteは知人、友、brother、呼び方はどうだっていいのですが、とにかく割と太めの糸で繋がれた人間が楽しそうに書いていたのでそれに誘発されて始めております。彼はよくボケが見つからなかった時、「うんち」と言う言葉に逃避しますが、表現とうんちはかなり類似しているものであると最近気付かされ、私もnoteにうんちしてみようかなと思っています。音楽をやっているので、おそらく歌詞がバナナ、noteは軟便〜になりそうです。軟便でも愛しますけどね。まぁぼちぼちとうんちさせて頂きます。半分真実、半分虚構。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?