見出し画像

読経

毎日のように天から教えを頂いているため、皆さんにお伝えしたいことはいっぱいあるのですが、やっぱり何かを説明することをメインにしては人を救えない気がします。実際に救うのは神様の仕事なので、僕はやっぱり祈ることを大事にしたいと思います。

最近はアヤワスカの儀式に行くと大抵読経を頼まれるようになってきました。僕はいつも無料参加ですし、こうやって少しでも役に立てるととても嬉しいです。

このインスタ動画でのお経は本門佛立宗のものです。

僕は同性愛者ではありませんが、この動画のハファ君が可愛くてたまらないのです。

この動画は夜通し儀式をやった翌朝にヘロヘロ状態で撮りました。何か手とか色々フニャフニャ曲がってますね(笑) まだ寝てる人もいたので声も抑え目です。録音された自分の声を聴くのは今もすごく苦手なんですが、祈りで世界を救おうとしているわけですから、ちゃんと慣れて改善していかないといけませんね。

この撮影の後で儀式の参加者(動画の人ではない)から弟子入り志願されてびっくりしました。あなたのそばにいると波動が上がって救われているのを感じるって。私を救って下さいって。弟子入りは断りましたが、その人とは兄弟みたいに仲良くなって、明日また一緒に別なアヤワスカの儀式に行ってきます。今週は土曜日も儀式があるので、週1ペースから週2にペースにアップしている感じです。ちょっとやりすぎかな?

今日はコロナ以降半年ぶりでトレーニングに復帰。とても嬉しいです。「世界を救う修行のために無一文になったから無料で練習させて下さい」なんて僕の無茶苦茶なお願いを聞いてくれたバルボーザ先生とナイン先生に心から感謝。他所だったらまずこんなことはありえないでしょう。https://barbosajj.com.br/

もちろんこんな道場経営が大変な時にお金を払えないのは本当に申し訳なく感じます。でもその気持ちを察してか、神様がここの生徒たちのケガや病気をいつも僕の祈祷を通して治してくれるので、いつも奇跡みたいに驚かれて感謝されます。本当にありがたいことです。少しでも恩返しができますように。


記事は全て完全無料でやらせていただいています。 自発的なサポートはどれだけ少額でも大変ありがたいです。喜捨は直接アマギフで送っていただけると助かります。今までサポートして下さった方、本当にありがとうございます。お金ではなく内容が伝わっていることを実感出来て超嬉しいです。