見出し画像

3月のツアースケジュール計画とメンバーシップについて補足

さて本日もデイリータスクをこなしながら。
3月の湘南サイクリングツアー仮スケジュール制作をすすめています。

3月はまだ路面凍結とか積雪の影響あるので峠のヒルクライム系ツアーは予定たてられないんですよね。

というわけで、2月に引き続き3月も下記のレギュラーツアーを実施予定です。具体的なスケジュール公開は1/20すぎを予定しております。

3月催行予定の湘南サイクリングツアー

湘南大磯ポタリング40km #1 - のぼりとくだりレッスン&古民家カフェライド


湘南大磯ポタリング40km #2 – ダンシング構築レッスン&古民家カフェライド


湘南平塚相模川周遊・里山と川のほとり 境川と相模川サイクリングロードポタリング70km


湘南大磯小田原漁港と小田原城めぐり70kmポタリング


三浦半島城ヶ島海鮮丼とスイーツポタリング80km


ほぼミウイチ110km ロングライド #1


ほぼみういち110km 開運ロングライド #2


箱根椿ライン大観山ヒルクライムと芦ノ湖ポタリング110km


上記レギュラーツアーのほか、スポットツアー企画も進行中です。楽しみにしていてくださいね。

そんなツアーの企画段階、ルート制作、テストライドなどの開発工程から参加してみたいという方は、下記のメンバーシップがおすすめです。

Proメンバーシップなら湘南サイクリングご参加無料。Std、Lightメンバーシップはツアー割引。

会社員のかた、個人事業主のかた、サイクルツーリズムに興味のあるかたならどんな方でもOKです。同業のかたも、遠慮なくご参加どうぞ!(サイクリング業界を発展させていくのに敵とか味方とかないですよね^^)

メンバーシップnote掲示板で、メンバーのみなさんと日々連携して行動していきましょ。

助成金や補助金にたよらず(しばられず)、参加者のみなさんとガイドが純粋に楽しめるツアーを制作し、日本の魅力を内外に発信、インバウンドもふくめて日本のサイクルツーリズムをいっしょにたのしくもりあげていきませんか。

内容詳細、ご相談は下記Webサイトのフォームからどうぞ!


ここから先は

7字
湘南・鵠沼海岸エリア拠点のサイクリングツアーとクラブ運営を中心に「自転車旅」で人生を豊かにするきっかけづくり。フリーランス・サイクリングガイドのリアルな日常を不定期に更新。海外自転車旅の経験から俯瞰したとき、課題も多く感じます。元医療IT分野の経験から浮かぶアイディアもシェア。「個人でサイクリングガイド事業運営を目指す方」のヒントになるようなら、嬉しいです。

湘南・鵠沼海岸エリア拠点のサイクリングツアー事業運営を中心に「自転車旅」で人生を豊かにするきっかけづくり。フリーランス・サイクリングガイド…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは取材、記事更新のための活動費に使わせていただきます。