見出し画像

ご参考:KING王の読書メモ(本の書き込み)公開

エンリケ航海王子ならぬKING王公開王(←王子じゃないよ王だよ)による本の書き込み大公開時代

以前、私のInstagramのあるフォロワー様から「KING王の読書ノートのようなものがあれば紹介して欲しい」というリクエストをいただいたことがあった。

とは言え私は基本的にノートなどは取らないので、そのリクエストにお応えすることができなかった。

しかしよく考えてみると、私は小難しめの本を読む際にはマーカーや付箋、書き込みを多用するので、そうしたものであればご紹介できるのではないかと最近ひらめいたため、今回こうした記事を書いてみようと思った次第である。

ちょうど今読んでいる本で、いい感じの写真が撮れそうなページがあったので、それを添えて。

ご参考になるかはわからないが、お楽しみいただけたなら幸いである。

ここから先は

1,351字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?