見出し画像

付き人ができた話

なんか知らないけど付き人ができましたw

近所の大学の生徒。

「近くで色々と学ばせてください」

深く考えもせず

「なにそれw面白そうだからいーよ」

という感じ。

2月9日の1年で1番の肉の日に付き人君1号が誕生しました。

はっきり言って僕が仲良くしている人たちは

ぶっちぎりで才能があって面白い人達ばかり。

コレは自信を持って言える。

今その付き人君はその人達に洗礼を受けてる
最中w

百戦錬磨すぎて上部の取り繕ったものなんて2秒で見破られるw

昔の自分を見ているようで面白い。

1つ言えるのは

挑戦し続けたら

必ずと言っていいほどコテンパンに打ち負かされて、もうこれ以上落ちないだろうと思っても、まだ落ちていくときがある。

もうダメだと心折れかけても。

一度失敗して歩みを止めてしまっても

また歩み出せばいい。

そして

絶対的に自分を信じろ。

自分しか自分を信じてやれる人はいない。

世の中一歩踏み出せる人なんて1%しかいない。

その一歩踏み出せる才能を最大限に活かせ。

一歩踏み出せる人は2パターン。

度胸orアホ。

自分の場合はアホ。

その付き人君も残念ながらアホ。

だから怪我もするし失敗もする。

失敗からしか経験できない。

でも必ずそれが自分の経験値として養われる。

コレこそが武器になる。

だから諦めるな。

諦めたらそこで試合終了ですよ.....?
(by安西先生)


こういうタイプのタチ悪いのは


失敗してることすら失敗と気づいてないパターンw

一生に一度の人生どうせなら

面白い方がいいでしょ?


っていう簡単な話。


21歳か夢と希望の未来しかないな。


2万個あるアイディアの1つでも

やらせてみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?