見出し画像

今年はじめての青空 お久しぶり!😃

年末年始は❄️雪模様のお天気が続きました。
お正月らしい景色… の年越しでした。

     

1月3日(日) 今日は白い冬の雪雲の間から青空の見える時間帯も多い日でした。

画像1

やっぱり お日様と青空が見えると 明るい!

画像3

ちなみに 日本気象協会tenki.jpさん より 実況天気図 をここに貼らせて頂きました。

冬型の気圧配置は少し緩むようですが、その後はまた寒気が…という感じらしいですね。  
「予報」かな? 「予定」かなぁ・・・(⌒-⌒; ) #気象システム  

とかなんとか思いつつ
こんな文書を書いている お正月、3日のわたしなのです 😎

画像2

雲間から透けて観える太陽。いろいろ思いながら眺める冬の空でした。
(隠れた太陽) なぁ〜んて思いながら…

今年も「お空の様子」は目が離せないようですね。#空のスクリーン

    2021年1月3日(日)午後の空

読んで下さり有り難うございます。 頂いたサポートは、写真や記事など皆様への「お互い様」「おかげさま」へと通ずる活動へと繋いで行きます。 あなたに読んでいただき、良氣を得られて感謝いたします。 どうぞよろしくお願いします!