見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常90

今日はヤバかった・・・

画像1

キャノンEOS1Dx EF 85㎜f1.2 北海道にて

ねえ、今日一体何度あったの?

もう、暑くてクラクラしてるんだけど・・・

今日は、遅番だったんで、ちょっとのんびり職場に行ったんだけど

もう、陽炎が立ってます・・・

もうさ、事務所から移動するだけで

帰ろうかと思っちゃいましたよ

子どもたちもエアコンないところで

よく遊んでるよなぁ・・・

なるべくエアコン効いてるところに

いようとしたんだけど

換気のために窓開いてるんで

部屋がなかなか冷えないんだよね

ここら辺は何とかしたいなぁ

明日も暑いんだろうか

明日は2リッターの水筒持って行こうっと!

今日はだいぶ水分を失っていたみたいで

帰ってきてからだいぶ水飲んでます

さあ、明日も頑張ろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の筋トレ

腹筋50回

腕立て伏せ20回

背筋3分(YouTube)

今日も頑張った!

明日もやるぞ〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィール写真撮影賜ります。

基本撮影料金(JR埼京線 浮間舟渡駅 浮間公園での撮影)

税込55,000円

交通費別途相談

撮影時間(約90分)

撮影枚数200〜500枚程度(撮影内容によって異なります)

補正、トリミングなど明らかなNGカット以外を除き

全てやります。

お申し込みはFacebookのメッセンジャーにて

お支払いは、銀行振込もしくはクレジット決済可

BASEでもお支払いできます

お申し込みお待ちしております。


よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。