来週の大会に向けて

こんばんは!
前回投稿見ていただいた方ありがとうございます。

さて今日は来週の土曜日に
近畿ブロック大会
国民体育大会代表選考会が和歌山県で開催されます!!
約2ヶ月ぶりの試合です!

国民体育大会の近畿圏からの枠は1枠。
すごく難関…
僕は勤務先の登録が奈良県なので
奈良県代表として出場します!

ライバル県は……



大阪。
そう大阪です。
若い学生の選手が大阪府代表で
とても上手なんですよねぇ〜!

ちなみに大阪府の代表の選手は
シンクロ競技でワールドカップ優勝した時の
ペアの相方です!!

前回までなら近畿から2枠だったので
そこまで大きなプレッシャーはかからなかったのですが、今年はそうはいきません!!
全力で挑むのみ。

その為に今練習取り組んでます!
身体の調子やコンディションもいい傾向に持っていけてると思ってます!

そして新構成でチャレンジします!
新しい技も2つ使う予定です🔥

なかなか試合で実施する構成が定まらなかったのですが、やっと戦える演技構成ができたのかな。

拠点での練習回数は残り
土曜、月曜、火曜、木曜、金曜の5回。

土曜、月曜はある程度追い込んで
火曜からの練習はうまくコントロールして
試合当日にもっていくプランです!

あとは、体調管理ですね!
現場仕事→倉庫での練習
暑さが強敵だと思ってます笑
水分をしっかりとって、時には涼しいところで休憩する。
夏は少し食が細くなるけど、栄養もしっかりとる!
睡眠の質もあげる。
体調のコンディショニングも整えていきたいと思います!

全てのコンディショニングを万全の状態にして
来週の大会をむかえたいと思ってます!

新構成で試合にのぞめる事の楽しみが強くて
ワクワクしてる自分がいます。笑

明日の予定は
朝  セカンドキャリアの企業面接
昼  練習
夕方 試合1週間前の美容院

ハードな1日になりそうですが
なんとか乗り切ろうと思ってます👍


最後まで読んでいただきありがとうございます。

次の投稿はまだ何も決めてませんが
セカンドキャリアについてにしようかな。

とりあえず
来週の土曜には大会の結果を投稿しようと思ってます!

次回投稿も読んでいただけると幸いです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?