見出し画像

【ピカピカホイールと車検】本当に「ありがとう」それしか言う言葉がみつからない・・・。

やっと車検が無事に終わった。

2年越しに内側と外側を点検&整備した。
色々と融通を効かせていただいた整備士さんには本当に感謝しかない。
そして、自分で出来る整備や交換に付き合ってくれた友人達にも本当に感謝しまくりだ。

本当に「ありがとう」それしか言う言葉がみつからない・・・。

なぜならば、今回のタイミングでの車検はは経済的に厳しかった。
しかも、新車購入してから5年経過しているので一切合切の交換や整備が集約していた。

どうにか安く抑えたいという要望を友人に相談はしたところ、お得インフォを共有してくれたり、自分達でできる交換や整備にも付き合ってくれた。

タイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換・ワイパー交換・ライト周りの整備・洗車&吹き上げ・ホイール掃除などなど。

そのおかげで、ディーラーに持って行くと15万以上するところを10万以下に抑えることができた。

ありがたい友人と出会えて本当に良かった。
一緒にDIYできたこともとても良い思い出にもなった。

ボクが出来ることで精一杯の恩返しをしようと思う。
そんなことを感じた今日この頃だった。


#写真 #車検 #車 #整備 #ホイール #DIY #自分でやる #感謝 #ありがとう #恩返し

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm