【駆け込みnote】好きな音楽を...

毎度おなじみの時間がやって参りました。

駆け込みnoteのお時間です。

ええ、もう0時を迎えそうで焦っています。

でも、今日はさっきまで仕事の戦略会議をしていたんです....

だから時間が...

いや!言いません!言い訳ですね...

だから今夜もサクッとシリーズでお届けです。

せっかく今日このnote辿り着いてくださった方申し訳ないです。

また新たに気持ち込めて書いていきます。

今日は、好きな音楽を。

昔から色々な音楽を聴いてきたのですが、

ずっと変わらずに好きでい続けるアーティストがいます。

それは、

Mr.children 

彼らの音楽はずっと大好きです。

ライブも2009年くらいからのは全て行っています。

同じツアーでも全国を4箇所くらい行ったりしました。

それくらい虜になっています。

同じ曲でも、学生の時に聞くのと大人になって聞くのでは

心への響き方が変わってくるのです。

これは桜井マジックですね笑

なぜこんなにも歌詞やメロディが寄り添ってくれるのだろうか。

意味がわかりません。

今でも音楽シーンの最前線にいるのがよく理解できます。

曲が古くならないのです。

常にアップデートされている状態。

でも聞くとその当時を思い起こさせてくれたりもする。

そんなこのnoteを書いているBGMはスピッツ。

楓を聞いて泣きそうです。

みなさんはずっと好きでいるアーティストはいますか?

音楽も言葉と同じでものすごいパワーがありますよね。

笑顔になったり、はたまた号泣できたりと、、

Mr.childrenはこれからも聴き続けるし、ずっと心に寄り添ってくれているはずです。

ぜひみなさんも聴いてみてください。

きっと心に響く曲が1曲は見つかることを願って、、

良い週末を過ごしましょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?