見出し画像

【note始めてみました】

初めまして。shin-yaです。

note始めてみました。これまでブログなどの経験がない中での初挑戦です。

恐ろしく文才がないのではちゃめちゃな内容を書いていくかもしれませんが、、何よりも書き続けて発信していくことが大事だと思っているので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。きっと一人くらいには気休めになったり、何か役に立つものが生まれるかなと願って。。

それではサクッと意気込みを。

現在は、田舎でひっそりとジュエリーメーカーの社長をしています。

まだまだペーペーなので、ジュエリーについてはそこまで詳しく語れないかもしれませんが、オリジナルブランド立ち上げを目指しているのでそこまでの奮闘劇も綴っていきたいとも思っています。

また、についても書いていきたいと思います。

特に沖縄の八重山諸島が大好きすぎて毎年必ず行っています。海外もちょくちょく行くので、そこも含め色々書いていきたいなーと!

あとは、、筋トレ、留学、バンドとかとか色々かじってきているので気ままに書いていきます。

うん、やっぱりはちゃめちゃな文になっていますね。

でもとにかくやってみます!よろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?