見出し画像

最愛の人へ お散歩日記 #4

愛しい人へ

24年という歳月を共に歩んできた君へ。
私たちの愛は、まるで蕾から花開いた桜のように、
日々深まり、美しく成長してきました。

今、私は君とともに新たな思い出を紡ぎたいと思う。

静かな温泉宿で、湯けむりに包まれながら、
互いの目を見つめ合い、言葉なく心を通わせる。
そんな至福のひとときを過ごしてみないか。

または、満天の星空の下で、
肩を寄せ合いながら、
永遠の約束を再確認する。
そんな魔法のような夜を共有したい。

あるいは、私たちの大好きな散歩を、
新しい場所で楽しんでみるのはどうだろう。
見知らぬ道を歩きながら、
互いの手を取り合い、新たな発見に胸を躍らせる。

君と過ごす一瞬一瞬が、
かけがえのない宝物になることを知っている。

これからも、君と一緒に
人生という名の冒険を続けていきたい。

永遠に君を愛している。

どうだろう、こんな体験はいかがかな。
君の笑顔を見るのが、私の最大の幸せだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?