見出し画像

皆さんの目標はなんですか?

皆さんあけましておめでとうございます!年末年始は体調を崩していたんで、年が明けた感覚というものがないんですが、とにかく明けましたね!年を越すときに体調を崩していたのは初めての経験だったので、改めて健康の大切さが分かる冬休みとなりました。

ところで皆さん、今年の目標はもうお決まりですか?
僕の目標としましては、
・毎日20分筋トレをする!
・週2は走る!
・健康体で一年を過ごす!
・民間のコーチングの資格を夏までにとる!
・今年度までにコーチングのビジネスをスタートさせる!
・奨学金を月7万いただく!
・ゲームをしない!
・自動車免許をとる!
・彼女を作る!
・人として成長する!
・人脈を広げる!
・2023年を過去最高の年にする!
この12個を基本目標にやっていきます。
最後の3個はだいぶ曖昧ですが、そのほかは明確に判断基準があるものなので月一のペースで振り返っていこうともいます。

ほとんどの人が年始に立てた目標を達成できずに一年を終えていくらしいです。
その大半が目標すら覚えていない。
そのためには、振り返りの日を作って忘れないようにすることですね!

皆さんの今年の目標はなんでしょうか!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?