見出し画像

人間、やっぱり健康が一番

今日はやっぱり健康が一番だねっていう話です。
年末年始にかけて僕は久しぶりに体調を崩しました。4年ぶりに39度台に乗ったので相当きつかったんですが、一週間かけてやっと元通りになっていってます。

体調を崩した原因は、風邪気味のところにコロナのワクチンを打ったことなんです。熱も出てなかったんで大丈夫と思ったんですけどねー。
次の日は、悪寒・頭痛・発熱のオンパレードでした。笑笑
皆さんもワクチンを打つときはベストコンディションで打ってくださいね!

人生で初めて体調を崩したまま年を越したんですが、体調を崩すと本当に健康体でいれる日々のありがたみを感じますよね。普段何気なく出来ている行為が、本当にありがたいことだったんだなぁと感じさせられます。健康を当たり前だと勘違いしていたから、神様が身をもって教えてくれたんでしょうね。感謝です。
新年を迎えた感触が何もないまま日常が始まろうとしていますが、健康でいられることの幸せを忘れず、2023年は健康体のまま楽しく生きていこうと思います!

皆さんも体調には気をつけて年始のお仕事頑張ってください!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?