見出し画像

【富山新聞の取材を受けました。】


テレビには何度か出た事があるのですが、
新聞取材は初めてでした。
坂本真也、個人を取り上げて頂きました。

取材の中で人生を振り返り、
とても楽しい時間になりました。

印象に残ったのは、

「お寺、保育園、バスケの三刀流、共通点はありますか?」

という質問です。

考える前は、
ないのかなと思っていたのですが、
質問を受けてすぐ感じたのは、

「出会った人に良い影響を与える」

という事でした。

仏事やカウンセリング、人生相談を通じて、

保育、教育を通じて、

パフォーマンスや教える事を通じて、

出会った人、縁ある人が
元気になったり、
笑顔になったり、
人生が変わったり。

そのような事に繋がっているのかなと。
そしてこれからもやっていきたいと思います。

とても良い時間でした。
渡辺さん、ありがとうございました!

7/24の富山新聞に載る予定なので、
ぜひ見てみてください。

あれ、北日本新聞さんはまだ来てないな堀井さん…
いつでもお待ちしております(^^)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?