見出し画像

富山県主催のイベントに出演。お悩み相談も受け付ける座談会やります

今週末、ウェルビーイングをテーマにした富山県主催のイベントがあります。自分は8日(金)の14:30から一時間、座談会をします。

テーマは、「心のウェルビーイング」


こちらが一方的に話すのではなく、
参加者のみなさんと、
心のウェルビーイングについてお話します。

・どうしたら心を楽に、楽しく、幸せに生きられるか。
・悩みの解決の仕方は?
・人生の困難にぶち当たった時、どうする?

など、
その時出てきた話について、
みんなでお話できたらと思います。

仏教ではどう考えるか?
などもお話します。

個人的なお悩み相談もOKです。

平日ですが、お時間ある方は
ぜひ遊びに来てください。

また、同日も前後に座談会ありますし、
9日も楽しいイベント盛りだくさんです。

体調が復活すれば、
自分も9日は会場を
フラフラしている予定です😊

楽しいイベントになると思うので、
みなさんぜひお気軽に遊びに来てください✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?