見出し画像

遂に…妊娠しました🤰

不妊治療の末、妊娠出来ました✨️
周りはどんどんママになっていくけど、なかなかママになれなくて泣いた日もありました。
旦那にもたくさん迷惑かけました。
お金と時間もかかる治療に、やめたいって思った時もありました。

ちょっとの微熱でもへこたれない私が、微熱なのに動くのもきついくらいだるくて、頭が痛くて…
もしかして?と思って、妊娠検査薬したら反応が出て、病院に行きました。
二本線が見れたとき、すごく嬉しくて旦那にすぐ報告しました。
それからは悪阻がきつくて、正社員で働いているから仕事も毎日休めなくて、辛かったけどどうにか乗り越えました。
唯一休みの日曜日も家事ができず、仕事から家に帰るとスイッチが切れたかのように爆睡の日々でした。


やっと妊娠5ヶ月🎶
膨れていくお腹と共に不安も大きくなって、旦那と久しぶりに大喧嘩…
酷いことも言ったし、過呼吸になるくらい大泣きしてしまいました。
たくさん支えてくれて、家事もしてくれる旦那に対して酷いことしたなって反省😢


授かった命、私たちを選んでくれたベビーに会える日を楽しみに、大切にお腹の中で育てていく。
私たちのもとに来てくれてありがとう。
元気に大きくなってね👶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?