小陰唇縮小のオペ(婦人科形成)

突然ですが
小陰唇の大きさや色形って気になりませんか?

小陰唇がわからない。と言う方もいるかと思いますが、
いわゆる女性器を包んでいるビラビラの事です。

私は昔から色白で、小陰唇もピンク色だった。(肌の色と粘膜は同じ色合いになる事が多い気がする)

しかし若気の至りにて、愛のない不特定多数の異性と性行為

徐々に色素沈着そして肥大していきました。

SEXしている時、たまにビラビラが挿入の邪魔をする。男性器と一緒に膣内に入りそうで痛みを感じたり。
それでもまぁそんなものかと気にせずにいたんだけど、、
元彼から言われた一言が突き刺さる!

ここから先は

1,334字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?