見出し画像

自己紹介|カウンセラーのあきおです。

 インスタグラムを主軸としてカウンセラー活動をしてきたあきおです。

 インスタグラムはどうしても画像や動画がメインになってしまう為、なかなか思う通りに伝えたい事が伝えられなかったので悩んでました。

とはいえ、ブログを開設するほどのスキルもなく。
そこで、色々調べた結果「note」というサイトを見つけました。

 僕のnoteでは
・メンタルについての豆知識等
・人生を楽に生きる為のコツ
・自己啓発などのアドバイス etc…

僕が学んできた知識のアウトプットをしていきたいと思います。
僕のnoteが、少しでも皆様の人生のお役に立てれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?