見出し画像

タイピングは得意ですか?

こんにちはりんごです。
皆さんタイピングは得意ですか?
私は…まあ得意です。
寿司打でこれくらい。

3000円コース普通(ローマ字表示なし)

皆さんはどれくらいですか?
…ふむふむ。
そうですか。
頑張ってください!

ゴホン。
本当の話に戻ると、
\(; ・`д・´)/私のホームポジションがおかしい!

へ?って思う人がいると思います。
いや!ほとんどだと思います。
ホームポジションとは!
右手の人差し指はj。
中指はk、薬指はL、小指は;(セミコロン)
で、左手の人差し指はf。
中指はd、薬指はs、こゆびはa。
これがホームポジションです。
でも!私は何故か
右手の人差し指はj。
中指はi、薬指はo、こゆびはpで、
左手の人差し指はf。
中指はe、薬指はw、小指がa。
何でこうなったのだろうか。
そう思ってしまうのですが。慣れてしまって直せない。
直さなくていっか!となってしまうのです。
まあいっか!もういいや!
なんてことが起き、弟の合っているホームポジションを見たときは、
「やりずらくないの?!」
と驚きました。
皆さんも普通ではないことがあってもそれは自分らしさだと思っていいと思います!だって人間って全員違う人だから。なのでまあいいや!と自分を許す心があると楽になれますよ!それでは最後に間違い探し!

前回の答え、「右の雲が大きくなってる」でした!
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?