見出し画像

風船を探せ!!

notoを始めて最初の記事は、
「風船を探せ」
と言う題名の本です。
私が小さいころに書いた絵本ですが、自分でもお気に入りです。
是非最後までご覧ください!

「風船を探せ」 作りんご

風船4つ持ってるあれ?3個に減ってる!

あれ?風船どこかな?.…あ!あんなに遠くに行っちゃった!


1つ風船降りてきた。あれ?今度は2つ減っちゃった!


1つ降りてきたでももう一つがなくなっちゃった!


良かった良かった降りてきた全部あったね良かったよ。


もうすぐ家についちゃうね。風船ひとつあげようか?


どうぞどうぞ4つ持ってるから大丈夫だよ!


もう家についちゃうねさよならばいばい!


おしまい★

始めて書いた本がこの風船を探せ。
100均で何も書いていない真っ白な本を発見。
それを買いこの本を書きました。
他の本は後日他の記事でご紹介します。
それではさようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?