11/20

今日は小論文の過去問を頑張ろうと思って手を出したけど、難しくて途中で断念しました。なんども同じように途中で断念しているから、本番はきっとやばいんだろうなと思います。来週の今日はもう推薦が終わっているというのに、なかなか身が入らない自分に嫌気がさします。難しすぎるんやわマジで。今年は簡単な題材であってください。神に祈ります。自分が物事に臨むときには心の根底に「どうせ」があって、失敗した時のための保険を作ってしまいます。来週の試験もどうせ無理だろうと思っています。しかし、推薦文を書いてくれた先生や、お金を払ってくれる母のためにもできる限り尽くしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?