11/19

今日はGUに行きました。昨日からポケモンコラボが始まってたので楽しみでした。友達の誕生日プレゼントにリザードンのパーカーを買いました。自分はお金が無かったので父に早めのクリスマスプレゼントとして服を2着とズボンを1着買ってもらいました。飲むわらび餅というものを飲みました。とてもおいしかったけど車で飲んでいると酔ってきて吐き気がしました。
勉強は漢字と、今から肘井学の読解のための英文法が面白いほどわかる本をやります。自分の頭の悪さにはいつも滅入ってしまいます。母には浪人してもいいと言ってもらいましたが、できる限りは頑張ろうと思います。最近進路について悩みすぎて常にブルーになってしまうので、なるべく良いコンディションを保てるように努力していきたいです。なんの取り柄もない自分が努力することの大変さと困難に打ち勝った時の喜びを経験するために、大学受験はとてもいい機会だと思うので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?