見出し画像

こんにちは、コムギです。

こんにちは、コムギです。
元々ものを書いてはみたかったのですが、言葉を紡ぐ勇気が出ず、ずっとなよなよと考えるじまいで終わっていました。
これを書いている時間は朝の5時。
なんとなく寝れなくて、悶々としていたら「そうだ。note始めよう」という思いつき、行き当たりばったりな感情で始めました。
自分は、大体、文章を書きたくなるのは夜中なんですよね。
静けさと孤独に浸れる時間は案外日中にはないですよね。
忙しく賑やかな時間もいいけれど、やっぱりついていけなくて取り残されてしまう。そして居心地のよい夜がやってくる。
そんな夜の住民です。
まずは、王道に自己紹介からかなとも思うのですが、いざ考えてみると難しいもので何を言ったらいいのか…。
詳細は少しずつこれから知ってもらえたら嬉しいと思います。
なかなか初対面では、相手のことなんて分からないものですよね。
今春、大学生になったばかりなので、痛いほど痛感しています。
でも、「少しずつ相手のことがわかってくるからこそ面白い。だから、人間は関わり合いをやめられないんだ。」と言い聞かせて過ごしています。
そんなわけで…。
ほとんど情報量のない自己紹介になってしまいましたが、また自己紹介させていただこうと思います。
今日はここまでで…。
みなさん、おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?