見出し画像

身銭切るのはいいけど…でも

こんにちは!副業支援事務局アシスタントあやくんです👦🏻

最近ジメジメしてて洗濯物の生乾きが気になる😅
特に野球用のアンダーシャツのwww

先日お話した方の中で俗に言われている高額塾
でビジネスについて学ばれてる方がいました

そのビジネスでは松竹梅の3つの料金プラン‼️

そこで僕は聞きました

お金払わなくても学べる方法あるって聞いた事あるんですが?

でも、その方は「人は身銭切らなきゃ本気になれないんですよ?」との事😅

でも、GoogleはGoogleMAPなど生活になくてはならないような非常に便利な物が無料でたくさん使えますよね?

なんでGoogleが無償だと思いますか?☺️

事務局長さんに聞いたらとても納得することができました✨

事務局長さんは
無料で副業相談などもしています‼️
最近だと副業で騙された方が返金できたみたい😊

事務局長さんYouTubeチャンネルもやってます
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


#副業
#風の時代
#Google
#野球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?