見出し画像

運命の人に出逢うまでの私

ツインレイって知ってますか?
本当にそんなことがあるのか
無いのかなんてどちらでもいい

ただ本当に運命の人って
いるんですね

生き方や心の仕事をしていた私

そこで気づいたのが
”自分を愛する事”でした

神様のプロファイルを読むTさんに
あなたの生き方は今

"魂の願い通りに生きている・・"と。


ただ一つだけ
”今決めて下さい
と・・・

その鑑定は
2022年3月のこと


私は数年前に離婚して
一人身でした

正直男性の愛とか
もういいや・・・


そんな感覚をもっていました

でもその鑑定で
”もうちょっと自分に期待してもいいかな”って。


それから
私が愛の探求が始まりました。

今思えば
出会いの準備期間だったのです。

ただただ、
自分をありのままに
正直に愛を受け取る準備を
はじめたんです

続く・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?