見出し画像

今抱いている目標・夢〜書く習慣DAY1〜

さっそく出だしから、何を書いて始めたらいいのだろうと悩んでいる。
なので、そのままを書いてみた。
こんな風に書くことに慣れていくんだろうな…と思いながら。

では、本題の『今抱えている目標・夢』を書いていきたいと思います。
(です。ます。で書いたほうがいいかな?とこれまた悩んでいる)



夢:国内、国外いろいろなところに行く

私は、自由を求めています。そして、旅行も好きです。
せっかく日本に生まれたのだから、せっかく地球に生まれたのだから
たくさんある綺麗な景色を見ないともったいないと思いました。

・オーロラが見たい
・ウユニ塩湖が見たい
・キャンピングカーで日本一周してみたい
・現地の人たちと触れ合いたい
・海外のリゾートホテルに家族を連れていく

これを叶えるためには、雇われの低給料では叶いません。
なので、この夢を叶えるための目標が

目標:お金・時間・場所に縛られない暮らしをする

たくさんのお金を持って安心感を得て、PC・スマホのみで仕事ができる環境を作り場所に縛られることなく、資産型収入で時間に縛られない。
そんな状態を作って、私は世界に飛び立ちます!

今はまだ、どんなスキルで仕事をするのか決めかねているので、とりあえず興味のあるものに手当たり次第挑戦し、自分に合う・好きな仕事を見つけていきます。


もう一つの夢は

夢:見ていて楽しいく、やってみたい・行ってみたいと思ってもらえるような、コンテンツを作ること

各国を飛び回りながら、そこから発信する動画や文章からワクワクしてもらう。
そして、楽しい気持ちのままやってみようかな。と思えるものを作っていけたらいいなと思います。いろいろな可能性を広げられるコンテンツです。

今は、動画・文章・写真の勉強をしています。
ここから自分の可能性を広げ、夢に向かって一歩ずつ進んでいきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?