見出し画像

他人の目を気にして不自由を感じているアナタへ

皆様こんばんは
龍声遣いAkiraです

この記事をご覧いただき
本当にありがとうございます

さて本日は

他人ばかり気にして不自由だ


と思っている方に向けてシェアします

例えば

自分は空を羽ばたく鳥のように
自由になりたいのに
他人ばかりを気にして
自分はどうなりたいんだろう

そんなことを考えた事はありますか?

もしそうだとしたら
是非この方法を試してみてください
今迄の悩みがスッキリと解決出来ますよ


それは

他人の顔色を伺うのをやめる

です

ある方から

他人は他人、自分は自分です
他人の顔色を伺って生きていては
自分の自由はありません

他人の評価よりも
自分が何がしたいのかを選びましょう

そうすればアナタの人生は
もっと自由に楽になりますよ

と教えられました

とはいえその時の僕は
まだまだ周りの目を気にしている状態

だからずっと心の中で
人は人、自分は自分
と唱え続けていました

そうしたらある時
他人を気にしすぎるのは
もういいや〜って振り切れました

その瞬間今迄感じていた不自由が解消され
心が一気に自由になれたんです

不自由な生活を選択していたのは
自分だった事に気づいたんです

今では他人の目を気にする事なく
日々を自由に自分らしく生きています

皆さんももし

他人の目を気にして
不自由を感じる

ようでしたら
他人の顔色を伺うのを
やめてみてください

きっと僕と同じように
心が一気に軽くなって
自由になった気がしますよ

本日もありがとうございました

読んで下さる皆様が幸せになるよう
龍さんの力と精一杯の愛と心を込めて…
アナタが幸せになるよう祈念しています

↓提供メニュー↓
多くの人の悩みを解消した

ドラゴンクリスタル
🐲チャネリングカードセッション🐲


🐲それではまた明日🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?