見出し画像

もっと自分らしく生きたいと思っているアナタへ

🌕こんばんは🌕
🐲龍声遣いAkiraです🐲

この記事をご覧いただき
本当にありがとうございます 

さて本日は

もっと自分らしく生きたい
と感じている方に向けてシェアします

自分らしく生きたい
なんだか窮屈に感じる

というように日々の生活に強い不満がある訳ではないが
なんか違うとかなんかモヤモヤする
という方は多いのではないでしょうか?

僕も以前は何か窮屈さを感じてずっとモヤモヤしていました
だけどある方法を試したらスッキリと解決したんです

それは

イメチェンをする


でした

昔の僕はいつもと同じ格好でいつもと同じ時間を過ごして
変化のない生活をしていたんです

でもある方から
環境や身の回りを変えるのもいいけど
イメチェンして自分の見た目を変えてみると
新鮮な気持ちになりますよ

と言われて思い切ってイメチェンしました

すると心がとっても解放された感じがして自由になれた気がしたんです
今までの自分と違って生まれ変わったみたい

窮屈だとか自由になりたいと思っていたのは
僕の心の在り方が問題でした

それ以来自由になりたいと思う度に服装を変えたり髪型を変えたり…遂には思い切って髪の色まで変えちゃいました

師匠であるSHINGOさんみたいにはならなかったけど
見た目が派手だと龍も気が付きやすいとの事

いつかシルバーが似合うようにもっと変わっていけるといいなぁ

皆さんももしもっと自分らしく生きたいと思っているなら
まずは自分の心の在り方を変えてみてください

お金をかけなくてもほんのちょっとした事で人間の心は変わります

その変化を楽しんで自分らしく生きていきましょう

↓提供メニュー↓
多くの人の悩みを解消した

ドラゴンクリスタル
🐲チャネリングカードセッション🐲

言葉には言霊があります
 
読んで下さる皆様が幸せになるよう
龍さんの力と精一杯の愛と心を込めて
アナタが幸せになるよう祈念しています

🐲それではまた明日🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?