なぜ平凡なOLが、脂ぎったおじさんと結婚し出産したのか。

はい、げんなまです。
32歳の女です。既婚、子持ちです。2世帯住宅に住んでます。

私の特徴としては以下の通りです。
・24歳差の年上の夫がいる(互いに初婚)
・夫はハゲ、デブ、口が悪いの3拍子付き。
・なぜか、夫を溺愛してます。

一見普通の女子が、なぜ脂ぎっているおじさんと付き合うことになり、そして結婚、出産を経ることになったのか、
そのことについて、とても周囲には言えません。

言えないから、書こうと思いました。

せっかく書くならば、書きたくないことも書こうと思いました。
知りたい人だけが見てほしい。
私たちの生活を、覗き見たい人がいればどうぞみていただきたい。

私と夫のリアルな人生図鑑を書いていこうと思います。
乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?