見出し画像

お空に青いハート?

ゴールデンウィークに八ヶ岳に行きました。その時に息子が空を見上げて
「ハート!」
と叫んでる。
見上げるとハートのような青空が見えました。

よく雲の形がハートに見えるのはよく見かけますが、その逆で雲のすきまからハートの形の様なものが見えたので、よく気がついて発想したなど関心して、写真を撮りました。

雲が流れているので少しづつハートの形が崩れていくのかわかります。


縦位置で撮ってみたけど被写体が大きすぎてカメラに収まりませんでした。

改めて横にして撮影。
少しくずれてハートじゃなくなってきました。初心者マークに変わってきました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?