見出し画像

先日我が家に虹が現れた

先日我が家の天井見ると虹が現れていました


何枚か撮ったのですが見ていくうちにだんだんと毛虫に見えてきました。
右側のオレンジ色が頭
紫が尻尾


何秒か後にもう一度カシャ!
今度は魚の形に煮えてきました
オレンジが頭
青色が尻尾
まるで泳いでいる感じ!

どこからの反射かなと思って探してみると自転車の車輪についている反射板が窓ガラスを透して天井に写っていました



ちと嬉しかったです。
今日は雨。虹を見るのはダメですね。
明日はどうかな?


この頃note書いていると仕事が入ってきたりでバタバタです。無理せず書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?