7月28日 事業多角化について

事業多角化という視点について講義していただきました。
事業多角化するためにはというお話しでしたが、少し違うとらえ方をしました。
それは色々な事業をなぜ行ったのかというお話で人との繋がりでできたというお話があったからです。
それは一つの事業だけを行う時にも大事だと感じることだからです。
他にもなぜ現在の事業に行き着いたのかなどお話しいただきました。
現在は農業に従事されております。未来の子供達に自分の職業は地球を救うことと言える農業にするという信念を持ち、有機栽培に次ぐ次世代農業の形を作るように尽力されております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?