見出し画像

これからよろしくお願いいたします🙇‍♂️

みなさん初めまして!
神奈川県平塚市でシーシャ屋を経営しておりますイノッチと申します!
今回は僕の経歴などを自己紹介させていただきます😊

イノッチ 
現在25歳
東京都足立区生まれ
3人姉弟の末っ子

中学校ではバスケ、高校ではラグビー部に所属しておりました🏀🏈
大学では映像制作のサークルに所属しておりました(動画編集はちょこっとできるくらいです)🎥

大学卒業後は3年間ほど、不動産業界で営業や企画などをしながら働いておりました🏚️
就職後は営業成績を上げるために奔走したり、うつ病を患ってしまったり…
かなり激動の三年間であったな!と感じております(サラリーマン時代のことは今後書くかもです)😊

このような激動の三年間を経て、僕はシーシャ屋として独立することを決断しました!
まだまだ売り上げが安定せず、生活は厳しいですが、
「好きなことをして生きていく」これだけ幸せなことはありません💪
人生の中でも確実に今が幸せだと感じております😊

まだまだお店は若く、未熟者の僕ですが、
応援していただけますと幸いです🙇‍♂️

森のシーシャ
イノッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?