見出し画像

私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 55

こんにちは。
ムトです。 

先日は行動することが重要だとお伝えしました。
しかし、なかなかすぐ行動できないですよね、、、
私もコツを学びたいのですが、「小さく始める」ことが重要なようです!

ブログなら、とりあえず一文字書いてみよう。ランニングならとりあえず服を着替えようなどと簡単にできることから始めると案外行動できるようです。
私もブログを更新したのでよかったらご覧下さい!

今日の行動
•noteを更新する
•ブログ更新

今日の学び
•動物倫理について


引き続きご愛読お願いします!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?