私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 42

こんにちは。
ムトです。 

「ふるさと」は皆さんにはありますでしょうか。
生まれ育った地、大学生になったタイミングで初めて一人暮らしした地、結婚を機に移り住んだ地、、等々
実際に過ごしているときは実感が湧きにくいですが、離れてみると「ふるさと」だと感じることが多いと思います。
あの日親友と夢を語り合った公園、よく家族で行っていたファミレス等、思い出は場所に宿ります。

まだ「ふるさと」がない方も、今日これからふと立ち寄った場所が思い出に残る場所になるかもしれませんね、、。

今日の行動
•noteを更新する
•ブログ記事作成
今日の学び
•芸術について


引き続きご愛読お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?