私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 17

こんにちは。
ムトです。

最近はひたすらネタ集めに奔走しております。
というか、ネタは決まったのですが
それに厚みを持たせるためのネタ収集中です。
イメージとしてはアリの巣のイメージです。
一つの入り口から入るとそこには多種多様な
部屋がある。そんな部屋を探し中です!

ところで最近クラウドファンディングサイトも漁ったりしています。
老若男女問わずに皆が自分が実現したいことを語っていて素晴らしいことだと思いました。
皆が理想を語り、皆で協力し合う。
そのようなシステムを目に見える形にしたことはとても面白いです!!


今日の行動
•noteに記事をアップする。
•アフィリエイトについて学ぶ
•ブログのネタ作りのための読書
今日の学び
•クラウドファンディング事業について

引き続きご愛読お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?