見出し画像

私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 54

こんにちは。
ムトです。 

恋愛リアリティーショーは皆さんお好きでしょうか。
私は好きでよく観ます!

恋愛リアリティーショーから学べることはたくさんありますが、その一つが
「早いうちから行動した方が良い」ということです。
短期間で交際しなければならないというゴールが設定されているためでもありますが、恋愛リアリティーショーは展開が早いです。
早いうちから気になる人を決めてアピールしなければ、相手が自分のことを想っていてもいなくても両思いになる可能性は低くなります。
「もっと最初からアピールしておけばよかった」とは、振られた後のコメントとしてよく聞きます。

このことは他のことにも応用できると思います。
したいことがあれば、成功するかわからないけどアタックしてみる。
私自身も二の足を踏んでしまうことが多々ありますが、アタックします!!

今日の行動
•noteを更新する
•ブログ作成続き
今日の学び
•心理学的決定論について


引き続きご愛読お願いします!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?