見出し画像

整理


時々、思い立ってモノを捨てたくなったり

人間関係も整理したくなる時ないですか??

月に一度あり。定期的に整理してしまいます。


人に固執したり、執着を嫌うのと


自分の都合で楽をする人


都合悪くなると悲劇のヒロインになる人

自分より不幸な人間いないと思い込んでいる人


自分のメリットはなく、逆に運を吸われてしまっている気がします。


女子特有の雰囲気が嫌いな当方。


同調し、同行する文化


それして何になる?


いつまでそうしているつもり?


良い気が無くなる気がする為

モノも人も不執拗と感じたら整理してます。


寂しいかと聞かれたら


その時期など等にすぎているし


若いままの行動したら


ただの痛いアラサー


生きづらい世の中だなとつくづく思う。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?