第一回「〜僕の性格〜」

こんばんわ、カマウチです。

僕は人を褒めるのが大好きです。あと、人に想いを伝えるのも好きです。

周りからよく熱いなぁとか、臭いなぁとか、どうしたん?急にとか言われます。

相手にどう思われるかと言うよりかは伝えたいから伝えている感覚です。

喜ばれるか急すぎて驚かれてしまうかは僕の体感的に3:7くらい?いや、2:8くらいかも知れません笑

驚かれるのが多いから周りから臭いなぁとか言われるやろなぁ笑

でも、いいんです。僕は人はいつ死ぬかわからないと思ってます。

好きな気持ち伝えずに死ぬよりきっといいし、そう信じてます。だから伝えるのをやめられません。

もぉ、100%純粋無垢な気持ちで伝えてます笑

やから、臭いんです。匂いきついんです。

でもやっぱり、伝えない方がよかった瞬間もきっとあるしもっと上手に伝えた方がよかった時もあって。。

完璧な人間などいないですが、昨日より今日より明日周りにいい影響を与えられて愛し愛される人になりたいものですね。

これからも応援スキよろしくです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?