抗不安薬が効かない、心療内科で抗うつ薬の処方をお願いしなければ

辛いし悲しいし憂鬱で何も楽しくないし何もしたくない
抗不安薬を服用したが何も効かない
不安ではなく、辛い悲しい憂鬱には効かない
3年ぶりくらいの酷さ辛さで何もやりたくないのに母のことや、自分のうつ病の悪化から就労移行支援施設に通所出来るかなど

うつ病が悪化している感覚が強く統合失調症の陰性症状が残っているし、うつ病と統合失調症両方に効く薬はあるのかな、先生に伺ってみよう
火曜日まで何とか生きてみよう、明日月曜日は母のことをやらないといけないし就労移行支援施設に行きたくない
私が失敗したら、いつもお世話になっている女性指導員にキレられてから辛い
言い方があるだろうに、私は言葉がキツイと自覚しているのに…会いたくないし就労移行支援施設辞めたい
女性指導員の方は私が就労移行支援を続けるのを無理だと思っているんだろうな当たりが強いし苦情を入れてから特に
生きるのが辛いが母が生きているから悲しませないように頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?